並木さんの話を聞いてからは

スピリチュアルの本を何冊か購入したり

スピ系の YouTubeを観まくりました

起きて 仕事をしている時 以外の

自由な時間は 全てYouTubeや

宇宙の情報を入れることに使っていたので

そのうち ヘンテコな睡眠状態になり

日中も 何かフワフワしたような

変な感覚で過ごしていました



よーく わかったのは どうやら地球は

2万6000年ぶりに 次元上昇を

しようとしていること

アトランティスやレムリア

ムー大陸では失敗したけど

今回は 人間の身体を持ったままの次元上昇

子どもの時から

何故か アトランティスやムー大陸と言う言葉に

懐かしさを感じていた私

大陸が沈むときに

みんなを救えなかったって

なんとなく わかっていた…

娘たちの 幼稚園 小学生の時に

連載されていた

日渡早紀さんの「僕の地球を守って」を見ては

号泣しちゃって

子どもたちに ドン引きされていたっけ…

何故か 自分が主人公とリンクしちゃって

手に取るように 気持ちが 分かるから

なんなんだろう??

って 思っていた

それもこれも ぜーんぶ

府に落ちました

そして ある時 夢で

もの凄いものをみてしまった