お久しぶりです(ひとりごと) | 横浜キャンディ

横浜キャンディ

横浜キャンディ

お久しぶりです!最近ブログを更新する時間が無いです…。

というより、ブログを更新するタイミングが無いとも言えるかもしれません(゚◇゚ )!

ブログを更新できない理由に以下のようなことが挙げられます。


・今月高校卒業、来月から進学なのでそのための準備でドタバタしている、精神的にも動揺している(ノω・、)


・母が最近パートを辞めたため常に家にいる。

母は時々PCを覗いて来るので万一ブログ等について触れられると面倒臭い。
横浜キャンディ-1

この絵はPCでチャングンソク様について調べている舞奈です。(え)

もし母にそんな姿を見られたら、自尊心が高いので非常に恥ずかしい←


本当に最近PCがやりずらくなってしまいました…Orz

携帯からもインターネットはできるけど、フィルタリングが掛かっているし、画面は狭いし色々と面倒~



・最近ドリームハイを視聴しているので、ブログを更新するスキマ時間が無くなってしまった。


横浜キャンディ-1

ツタヤでレンタルして一日に1~2話ずつ観ています。


あと1話で観終わります(^-^)/終わっちゃうのがとっても寂しい…。

それくらい、私は出来の良いのドラマだと思います!おすすめです♪


かなり無理のある設定だけど、その設定こそが夢を与えてくれるので良いです。

現実逃避に最適ですよ(・∀・)←

ドラマではお決まりの主人公に対するいじめもありますが、最後までネチネチ引きずらないので良い感じです。

全話を通して明るく観られるドラマだと思います。ふふふ。


そして何よりも劇中にでてくる本格的な歌とダンスが素敵。

これはK-POPアイドルだからなせる技~!



IUが出演しているということでこのドラマを観始めたのですが、主人公のMiss Aのスジのファンにもなってしまいました(^O^)


最初はこのひと可愛いの…?と失礼なことを思っていましたが、スジちゃんとっても綺麗ー!

韓国美人ー!
横浜キャンディ-2


横浜キャンディ-3

今度ブログの記事で勝手にmiss A祭開催しようと思います~(・ω・)


今日は3.11ですね(:_;)

今でも昨日のことのように思い出しますが、1年も経ってしまうんですね。


一日でも早い復興を願います。