IU Music video | 横浜キャンディ

横浜キャンディ

横浜キャンディ

IUの出演しているMVの中で好きなものを紹介します\(^-^)/

I hoppin U

http://www.youtube.com/watch?v=UTvKTfkkIrM


横浜キャンディ-2 横浜キャンディ-1
セットを段ボールで手作りしたような感じが可愛いです!

You&I

http://www.youtube.com/watch?v=IKJqjjV417g


横浜キャンディ-4 横浜キャンディ-3
世界観がアイユのMVの中で一番好きです(*^^*)
IUと同じワンピースが欲しくてブログで特集した程です。

Good dayみたいに日本語版作らないかな!?
ちなみにGood dayの日本語版MVは今度公開されるそうです!


YOU&Iのストーリーについての記事↓

http://ameblo.jp/chocotairiku/entry-11139474540.html


Last fantasy

http://www.youtube.com/watch?v=AWtwkrGpp4w&ob=av2e


横浜キャンディ-6 横浜キャンディ-5
1月のJAPAN PREMIUM LIVEで来日した際に撮った映像らしいです。
浅草の風景ってやはり日本らしい趣があり、良いですね(^^)/

My heart beating

http://www.youtube.com/watch?v=KFSzMegd7hs


横浜キャンディ-8 横浜キャンディ-7

K.WillのMVにIUが出演しています(^O^)



夢色パティシエール

http://www.youtube.com/watch?v=_TJXD_ImRKQ


横浜キャンディ-10 横浜キャンディ-9
これはMVとは言わないですが、アニメの夢色パティシエールの韓国版の主題歌をIUが歌っています。
ふわふわした感じの歌で可愛らしいです*