IU Good day日本語版 歌詞 | 横浜キャンディ

横浜キャンディ

横浜キャンディ

関連記事:IU Good day MV一部公開 (2/29更新)




青空で 涙 乾かして
悲しみ 風で吹き飛ばして
強がりのflow 知ってるでしょう?
不意にそっとキスをしたら大胆?
夢見るだけ いつでも

泣かせないでこんな日に

振り向いてもくれないの?
その瞳に映ってるのは

今日の晴れた空だけなの?
私の願い それはどうすれば叶うの?
聞いて、オッパガ ずっと あのね…

まだ子供だって思ってるの?
妹みたいに思ってる?


もうありえない で、分かってない
あきれるくらいの鈍感!
気付いてほしい 今すぐ

泣かせたいの? こんな日に

振り向いてもくれないね
その瞳に残ってるのは

今日の晴れた空だけなの?
本当の気持ち それはどうすれば届くの?
聞いて オッパガ ずっと えっとね…

ねえ聞こえる? 風の歌が 始まるよ
隠してた胸の痛み こみあげてくるよ

こぼれ落ちる涙なら

上を向いてごまかして
願い事を知っているのは

今日の晴れた空だけなの?

何度も胸の奥にしまってた言葉
「ナヌンヨ オッパガ チョウンゴル」

あ痛っ!せーの

I’m in my dream
It’s beautiful, beautiful day
Make it a good day
Just don’t make me cry


でも言えないの
(歌詞一部訂正しました、04/21)



日本語版「良い日」流出しちゃってますねえ。
日本語になっても雰囲気はあまり変わってなくて良かった(*^^*)

気になる人は"IU Good day Japanese ver"で検索!


歌詞のハジマラヨ~♪が始まるよ~になってる(^ω^)

所々聞き取れないです。
間違っている箇所もあると思います。
分からないところはクエスチョンマークを付けました。

日本語版Good day発売が待ち遠しい~☆ミ
何よりも歌詞が気になります!

あいゆちゃん天使( ´△`)

Android携帯からの投稿