スクールガールなIU | 横浜キャンディ

横浜キャンディ

横浜キャンディ

最近ドリームハイにIUが出ていることを知りました。

ヨン様プロデュースのドラマらしいです。



ドリームハイは昨年の夏休みに毎朝放送されていたけど、ふーんこんなドラマやってるんだー位

いつもスルーしていました。笑



その時、ドリームハイを見てたらIUのこともっと早く知ることができたかも…もっと早く知りたかったー!


横浜キャンディ-1



当時はねケーブルの美男ですねにハマっていたんですよ。

日本版が作られるということで話題でー



初めて見た韓国ドラマが美男ですねで思ったより面白くてのめり込んでいたなあ…


毎日OSTを家で歌っていました♪w



横浜キャンディ-4

横浜キャンディ-3


IUは1993年生まれで私と同じ18歳なんです。同い年とは思えない!


やはり芸能界で仕事をしている人は違うのかなあー笑

横浜キャンディ-2

可愛い制服!


ドリームハイ結構面白いという噂だし、IUを見たいので今度観ようと思います*