グンソクtwitter2011 まとめ | 横浜キャンディ

横浜キャンディ

横浜キャンディ


グンちゃんのtwitterのを載せたいところだけ載せまーーーす(`・ω・´)


今はあまりtwitterは更新されていないけど、あのときは楽しかったのう…楽しかったのう…





横浜キャンディ-1
AsiaPrince_JKS  
2011.09.16 13:53
(訳):コイツ、なんだかお腹すいてるっぽく見える....
あぁ、僕もコイツみたいに髪の毛を全部刈ってしまいたい..
現在草食男モードで雑誌を読んでいるところ..



愛犬のスニちゃんだ!

なんだか面長なところがグンちゃんに似てる…www

飼い主とペットが似るってあながち嘘じゃないと思うんですよ(・∀・)




横浜キャンディ-2
AsiaPrince_JKS
2011.09.21 22:00
(訳):ウフフフフ、ナンパ用名刺と電話が到着した!!!これを持って夜の街を活動しなきゃ!!!
ニャ!!風呂入って寝なさい!!僕は遊びに行くぞ バイcri~!
それと..ハロウィンパーティーという落とし穴を掘る予定だけど..来る人いる??



ああ…まじでこの名刺欲しいです。



横浜キャンディ-3
treeJ_company
2011.09.25 09:29
ウナギ方々良い朝です。 愛の雨撮影会場で、チャンべウのユナ愛を見せる写真です。 引き下げとユンヒカップルたくさん愛して下さい^^良い週末を過ごして下さい^^




横浜キャンディ-4
AsiaPrince_JKS
2011.09.26 17:57
ニャ見よ!!! 韓流スター学生の特講を!!! 聞くこの..............................................
私たち課五人..........


グンちゃんの講義私も聞きたい(/ω\)



横浜キャンディ-5
AsiaPrince_JKS
(訳):プハハハハハ ワールドスターも眠った??なんだ、僕に対してカッコつけててたのか!!!! カッコつけ ピ!!ㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲㄲ


歌手のピ(Rain)と飲み会。。

グンソクの上にいるのは女性なのでは?!と騒ぎになりましたね。

これは腰女事件と呼ばれています。



横浜キャンディ-6


翌日に写真が挙げられて、白いTシャツを着た腰女の正体は友達の男性ということが分かりました。