今日は晴天!
緑と青が清々しい。





会津川口駅で降りて、かねやまふれあい広場へテクテク歩く。




遠くに大志集落が見えます。


大志集落を歩き、隣の駅へ。商店も風情があるな~。



次は会津柳津へ。
赤べこ伝承発祥の地、とのことで、赤べこ推し!



福満虚空蔵菩薩圓藏寺へ向かう途中で
「微細掘り」の看板を見て、フラフラと寄って行ったら、微細彫りのご主人が「見ていく?」と誘ってくれたので、お言葉に甘えて見学!
 


虫眼鏡で作品を見せて頂いたのですが、めちゃくちゃ細かくて、スゴイ!
スゴイ、スゴイとそれしか発せられない自分のワード不足が情けないが、本当に凄いので見てほしい。
ご主人にお礼を言ってから、福満虚空蔵菩薩圓藏寺へ。



川沿いを散策。
太陽の左側に黒い物体が飛んでいて、鳥かな?と思って撮ってみたのですが、拡大してみたら、なんだろう??
未確認飛行物体?!




早戸駅へ向かうまで、時間があったので、やないづ縄文館を見学した後、つきみが丘町民センターで温泉へ。
かなり歩いて疲れたので、癒される~。

タクシーを呼んで、駅へ向かって早戸駅へ。
早戸駅のつるの湯温泉まで歩いて、さっそく露天風呂に入ると、、、
只見川に霧がもくもく。
おぉー、スゴイ!幻想的。
露天風呂に入りながらこんな景色を見ることが出来るなんて最高過ぎる。

ゆっくり露天風呂で楽しんでいたら、暗くなってしまい、写真が撮れなかったのは残念!