昨日、部活オフだった長男は
私が仕事行く時間も寝ていたので




「○○!お昼は、冷蔵庫に納豆あるし、あと、魚の缶詰めとカップ麺でも食べといてー!」

って伝えたら







↑ターミネーター2の泣けるシーン

OKの合図をしてたよ。


そして、私は仕事にでた。





帰ってきて
夕飯を作る時間

前日のうちに
ブリの照り焼きを作り置きしてたから
今日は楽チンや。



あと野菜炒めと味噌汁と。。。


て、冷蔵庫を見ると





ブリの照り焼きが無い、無い、無いー‼︎‼︎





すると末っ子が

「アイツ、今日の昼、冷蔵庫の魚食っとったで」
    兄貴をアイツと呼ぶ末っ子

と、密告してくれた。



あぁぁ、何とまぁ贅沢な。
お昼からブリを家族分食べるとかする?

贅沢過ぎるやろ。



それを
バイトから帰ってきた長男に言ったら


長男「あー、そうやったん?
 でも、おかん冷蔵庫の魚って言ってたやん」


母「アホか、冷蔵庫の納豆って言ったんじゃ!」



長男「でも、昼に食べるブリは旨かったわ〜」



ってさ。




そして、晩ご飯を食べて
バイクで走りに行った長男に






さよならっ、さよならっ、さよならっ


(何の真似か分かります?分かったら年代バレるけど)


って言ったら



「このオバハン何か言うとる」

って言われちまったよー。