特典記事内容![]()
(オーダー後の視点・立ち位置のお話)
私が考える具現化は、【気楽に楽しく叶える】です。
どうしても叶えたい…なんとか手に入れたい…その思いが次第に大きくなりすぎて、本当に欲しい未来がわからなくなり、自分を見失い辛いものになる。
本来オーダーはワクワク楽しくて、とても楽しいもので自分らしさが存分に出せて、決して辛いものではないです。皆様にもそれを体感してほしい。
人生が楽しくなる具現化。自分を好きになる具現化。
気楽に楽しく軽やかに叶える具現化体質に導きます
ガイダンスのお申込みご希望の方はこちら↓
最新YouTube
チャンネル登録お願いしま〜す![]()
気楽に楽しく軽やかに叶える具現化を目指す!
【具現化カウンセラー】のsYuです![]()
今回のテーマは【オーダー】です。
心から欲しい・心の奥から湧き出るワクワクやドキドキする感情を伴うオーダー出せてますか?
思考から出るオーダーになってないかい?
頭で考えた綺麗にまとまっただけのオーダー…
お互いを慈しみ…尊敬し合って…愛し合う…
つまんねぇよ…![]()
![]()
クソつまんな過ぎて寝ちゃうよ…![]()
![]()
(それが本当に心の奥底から出る本音ならOK)
てなわけで…
オーダーを出してもなんかワクワクしない…
とりあえずこれくらいは欲しい…
無理矢理出そうとして、思考で考えたワクワクもドキドキもしないつまんないオーダー…
焦りからでる悲しみを紛らわすオーダー…
これくらいならいけるかも!と意味不明な遠慮や妥協が入っているオーダー…
例え叶ったとしても…楽しいか?
そのうち嫌になるよ…(経験済み)
ゲヘゲヘとあんまり人には見られたくない下品な笑いがでちゃうくらい非常識なオーダーを出せてる?
ちゃんと自分の心の声を聞いてあげなよ。
ほんでもって、も〜少し心の本音や感覚を大事にした方がええよ![]()
じゃないと…願望の押し付けになるで…
最後までご覧いただきありがとうございました![]()
過去の経験や失敗から自信をなくしてしまった…。
見た目や年齢で恋愛をあきらめている…。
復縁したくて何年も引き寄せやっているけど、どうしたらいいかわからず混乱してる…。
会社で上司や部下との人間関係を改善したいサラリーマンの方々。
立場的にも年齢的にも相談したいけど、相談できる人がいない。
(私は25年サラリーマンをやったし18年管理職もやってたから、その気持ちは痛いほどわかる…
)
辛い気持ちはわかるが、本当の自分はどうしたい?そのままでいいのか?変えたいと思っているのか?
(その願いや欲望はぶっ飛んでて非常識でいいんだぞ!)
変えたいと思うなら、その気持ちをオーダーするところから始めよう!
【決めるんだよ】叶えると【決めるだけ】
神様や宇宙やら潜在意識がどうのこうの言ってないぞ。【決める】だけ。
行動には勇気が必要な時はあるし、多少の恐怖も伴う。
だが人生変えると決めた奴なら必ず超えられる
具現化と出会い人生変わった一人として、それは自信をもって言える。
だから
つまらん人間で終わる前に決断しなよ
期待したって、祈ったって人生は変わらね〜ぞ
過去は関係ない
決めたとき、それときがスタート地点だ![]()
フリーセッション割引中
継続セッションガイダンスを希望される方は下記のURLからお願いします
人気記事![]()

