シティーハンター

再放送で夕方見てた世代ですニコニコ

Get Wild

かっこいいですおねがい


LINEミュージックにて

B'Zの稲葉さんが歌ってたGet Wildラブ

なかなか素敵で新鮮でした💕

熱くなる主題歌

ただ、やっぱりテレビで不意に流れる

中島みゆき様の

ヘッドライトテールライト 聞くと

泣けるびっくりマーク

大した苦労もしてない私、

すんごいなぁ、、

先輩方の苦労を想像して、

プロジェクトXで泣ける 

毎回感動するんですよねチュー


どちらも熱くなりますちゅー



まだまだ色々歌のこと懐メロの、

話したいのですが


昨日の損切りの報告して

また今度にしますもぐもぐ



 

 な、ん、じゃ?

見る目なさすぎ、ジャンピングキャッチチーン


この程度で逃げることができて

良かった笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する