今日の利確ニコ


いいんです 440円でも増えましたから爆笑

高いとこで入ってしまったけど、午前中にプラスになったから💞



最近ダイエットも兼ねて

ビールをやめて焼酎ロックか、ウイスキー🥃ロックを飲んでいます。


飲み進めるうちに

多分❔だんだんストレートっぽいやつを飲んでしまっているため、


朝が辛い昇天



別に二日酔いってわけでもないけど、

無駄に飲み過ぎたなって思う魂が抜ける

スゲー飲んだってウイスキーやと減りも見えるし、嫌なこともないのに、

1人なのに楽しく飲んじゃってさ。

体もなんか痛いし、寝癖もひどいしネガティブ


長生きせんなと思ったりして。



でも、友達に電話でからみ酒はしなくなったなデレデレ大人になったんだな私も。


肝臓のためにも

寝る前にミラグレーン飲んどこう‼️





お酒での失敗談




飲んだ後に口内炎とかできちゃう人

何で胃が悪いか原因に心当たりがない人

大草胃腸散いいですよ照れ






ダラダラ飲むから

チマチマつまむツマミを❤️‍🔥








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する