泣き笑い

私からふったのに

短期間にめっちゃイケメンになってるとかなんなの?





みたいな恋愛風(?)のイライラーーー







また買いたくなるけど

様子見る


Googleとかマイクロソフトの決算が良かったのも影響か。とかニュースで言ってるけど、

持ってない株の決算まで気にしなかんなんて💦大変だ~


いろいろ調べることができる投資家さんは、オタクか研究者ですねzzz


短期は損気○

短気は損気◎

聞いたことあるのに学んでない魂が抜けるネガティブ無気力


そして朝5時にアラームセットして

見た値段が820ドル以下なら買ってしまうかもしれません


ちゅー寄りを戻せるのでしょうか笑

てか下がって来たなら

来週もっと下がるのかな?


迷いが多いっっっ物申す










デパコス見に行きたいなぁ〜

都会へ行く用事はないけれどオエー








夏☀️美肌対策〜

夏の不眠にも〜ジェネリック〜で充分❤︎



ヒルドイド

処方箋でもらうの高くなるそうですね💦

ジェネリックの安いのみーつけた〜




こちらもリピートしてますニコニコ

友達にも勧めたいニコニコ