日曜日に時間外だけど

狼狽売りしたエヌビディア





すぐ戻したね魂が抜ける


そーゆーところが嫌いになってしまったの

さようなら


桜の季節ももう終わり🌸

少しさみしいけど夏も好きです🍉

思わず笑顔になった瞬間

去年始めたPayPay証券

2月の決算後から

追加して持っていたエヌビディア


寝る前に見た株価と朝の株価が

すんごく違うことが朝のストレスにオエーオエー


今はそのお金で旅行行けるな〜

って思うのが楽しみによだれ花



投資もワクワクしていい時もありますけど、

やっぱり使えるお金が1番ですよね笑


損しなくて満足☺️





連休は混みそうだから夏休みかな🌻







旅行持って行くもの


ホテルや飛行機の乾燥肌対策に最高ちゅー



色付きリップは楽ちんちゅー


陽射しが強いと肌が痛いし

新幹線とか店とか寒いと困るから

薄い長袖持って行きますニヤニヤ

旅の荷物はかなり多いです







いちいち寄り道してもらって、

オヤツは現地で調達はです🍨




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する