八重桜が好きです。


夕焼け?のせいでかわいいピンクがぼやけてる

明日は雨予報だから

帰宅後撮影したお願い



下手な写真でごめんなさいえーんえーん



祖父が私の息子が生まれる時に妊娠8ヶ月ごろだったかな

記念に植えてくれた笑

その半年後、祖父は癌で他界した。

3ヶ月ほど可愛がってもらった息子氏はもうすぐ20歳お願いきれいな桜も息子もだいぶ育ったな歩く


20年前の夏、

爺さん突然歩けなくなり受診したら末期の胃がん



え?えーん


息子のミルク作るセットを持って祖父の介護に病院へ行くと、看護師が「そんな小さい子連れてきたらダメ!」と言った


我が子を預ける人も祖父の世話を頼む人もいなくて

ほんとに泣けたえーん


全てが重なりすぎて余裕がなかった


あの頃のあの病院のルール、

家庭の事情など考慮してもらえず、鬼ルールやったとおもう


昼の食事、水分補給、おむつ交換などは家族の方でお願いします。というルールでやっていた



おかげで昼寝もできず

授乳等で夜も眠れず

ほんと体がしんどかった


産後に動きすぎて

月のものもすぐ来たわ滝汗



なんであれとこれ重なるかなーえーん


もう少し爺さんの世話を丁寧にしてやりたかった後悔もある。

一年ずれていたらなぁ、

あぁまた思い出して涙。

大好きな爺さん、

いつも見守っててくれてありがとう🌸

さみしくてまだ泣けるよーえーん



時が経つのが早いですね、

今を大事に頑張れているかは今はわからないけど

何とかやっています


普段あまり手を合わせないから、

法事をやらなくては。

と思ってなんも進んでいない滝汗


最近撮った写真は

 

株日記は



 

3719一瞬s高にニコニコ

2330の関連会社ってことで買っていますけど

2330の掲示板では一切話題が出てこない様子

掲示板に書き込む勇気はないので静観中


ちなみに2330は今日も下げ

なんか不安になってくるわー魂が抜ける






健康は食事から?

無理かも🤭





夏は

ササヘルス水道水割りを水筒に入れて持ち歩いてます愛飛び出すハート


クマザサはすごいよー😍



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する