4月16日いろいろな持ち株が下げ⤵️

面白くない状況で放置ですが

ピクセルが3点童子?したのだそう


とても珍しいらしいです



また一つ経験値をあげた気分ニコニコ

すぐ忘れると思うけど、

少し賢くなったかなニコニコ

衣替えのタイミング

時々4月にも雪降ったりするのだが

さすがにUNIQLOダウンは着たいけど我慢ネガティブ


ウルトラライトダウンジャケットピンク愛用うさぎ



何年か前の高いダウンコートは今年は使わなかったなー温暖化かなぁ


しばらくアウター買うの禁止にしないと

アウター多すぎ問題発生してた絶望





夫は

単身赴任でのアイロンの手間を省くため

こちらのシャツに👔


白はちょっとテカテカして見えたので

縞にした歩く

めっちゃいいらしい❤️‍🔥

シワのこともそうだし、

ストレッチが効いていて楽だそう立ち上がる



4月の寒い日は、、

我慢して薄いものを重ね着したりネガティブ

(重ね着は肩が凝るから嫌いだわー)


今年は4月入ってからは暖かく、

スムーズに衣替えできたオエー



衣は変えたけど、

朝晩の冷え込みや

洗濯物の都合もあり

梅雨明けまでストーブはしまわないよだれ


母がそうしていたから

私もストーブは夏まで使いますよだれ





長年トヨトミだと思っていたうちの子


私こだわりの「よごれま栓」愛

買う時からこれに決めていた




新型コロナの流行と共に家族の誰かが


「うちにもコロナあるやん」

と気がついて知った予防



こだわりは強いけど

会社名まで見てなくてごめんなさい


株を始めてからは

その会社のことじっくりと関心持って

調べるようになりました





コロナさん

とってもいい商品です愛

本当に手が汚れません愛愛

元気に13年目になります指差し


1年のうち10ヶ月はお世話になっております

私の健康を守り、洗濯物を乾かしてくれて

ありがとうございます愛飛び出すハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する