買いたいものは山ほどあるのですが

あの株をナンピンしたいのですちゅー






今日は大好きな2330

下げましたーー

てか先週から元気ないままです⤵️


あまり悲観しておりませんが。

それよかナンピンしたかったーニヤニヤ




一月前に

もう400円台では買えなくなるぞ、と

全力買い増しして

取得単価アップしてしまって



余力150円ですので🐣


今はただ静観してますニヒヒ




3月のストップ安を経験した私を含む

y掲示板のみなさま

握力ゴリラ🦍気絶中ー



放置ですよ、下げても知らんって感じ

来年まで置いとけばいの?

バフェットさんは

10年持たない株は買うなと

言ったとかオエー


お金のある人は

そいでよかですが

ちまちま余力を増やしたい私には

ジェットコースターが必要なんですよね〜


お小遣いを投機しています💰






デイトレやる余力なく

静観しております

このまま来年まで放置しようかな〜

そしたらパートやめれんなぁ





🍌掲示板は見る専門です歩く

買うか迷って買えてないシリーズ

ほんとは

今週、電力会社で

デイトレしたい酔っ払い





大島と蟹に反応するオバフォーひらめき飛び出すハート




 GWの予定はいかがですか?

我が家はindoor夫の希望?により

多分家にいますショボーン

ゆっくり家にいることないからね、仕方ないかー


BBQも疲れちゃうから

お取り寄せで

ご飯なんとかやりくりしようかな



母の日オードブルなんであるの✨

誰も買ってくれないけど

義母に贈ろうかな〜🌷








 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する