私の利用する

電車の路線は

トンネルが多く

スマホの電波ブツ切れるから

ゲームなどはしなくて

Instagram投稿したり

アメブロ書いてます

電車やバスでの時間つぶし方法

子供が通学に使ってたバスの話、

40分ぐらい乗って行くのですが、

利用するバス停に来る頃にはもう座れないガーン

道中、なんも出来ずだと思う


険しい山道をなかなかのスピードで行くバス


倒れずに乗っていくのが

精一杯だったはず


休まずによく頑張ったわ歩く


座れないのに

定期代一年で約35万円

高すぎるーゲローゲロー


この地域の高校生は

座れない子が当たり前

グラグラ揺られて踏ん張って

3年間頑張るのだ

本当に感心するニコニコ



新学期ですね

座れない高額バスを利用して

新たに高校へ通う子、何人いるかしら?


新生活、慣れるまで大変だけど

🌸頑張ってください🌸




定期券を

絶対落として欲しくなかったから

リール付きを使ってもらってた


リフト券入れの方がオシャレかも








 


 



新学期の後は大型連休ですね!

未計画ですが

楽しみです花





どこの温泉を見ても


カニ、蟹

やっぱり

かにに惹かれているちゅー






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する