夏までに

8キロ痩せることができますようにおねがい

(まだ神様にはお願いしてない)

今年のお願い事

これまでの私、

介護、結婚、出産、育児

それをこなすのに必死で

自分のこと手入れしてなかったら

メタボになった笑


今週末に

夫の会社の人とその家族と偶然出会った

カインズでよだれ


ご挨拶しただけです




夫は年下なので

夫の後輩の嫁様ともあればかなり下魂が抜ける

若いーー✨


肌ツヤ&スタイル良い

嫁様目がハート

とてもかわいらしい人でした!

モデルさんみたいだった



夫は何も言わなかったけど

私に不満もなさそうですがにっこり


忙しいと生活のせいにして

成り行きでこうなって

ごめんなさい


何だかこのまま劣化していくであろう

自分がとても嫌になり、

8キロ痩せる目標を立てました愛

2024年度合格

少し痩せる気になりました

フィットネスバイクも復活させてがんばります



酒ありダイエット

誰か教えてくださいよだれ


とりあえず

1300kcalを目安にして筋トレしてみます🏋️



ボルボが似合う女になりたい

ヒールで捻挫しませんように

目の下のたるみが減りますように


仕事辞めて夫と同居出来ますようにドキドキ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する