髪も手先も靴も服も

仕事の都合もあり

夫も私も

身だしなみは気をつけているつもり

(洋服はオシャレがわからず

ユニクロとかですが)

あの人の第一印象

13年前にハウジングセンターに行き

営業の方々

全無視ネガティブ

悲しかったなー



先日自動車販売店で

「ぶっちゃけいくらなら月々払えますか?」

こんなふうに若い店員さんに

言われてびっくりした


そう思われてないのに

私が勝手に

卑屈になっているのかもしれないが。


自分は仕事現場で

他人の財布を妄想せずに

どの人にも同じような接客を

心がけようと

毎回誓うのでした泣き笑い



今日のアウトレットも

なんかモヤモヤ〜


買い物行ったのに

何も買わなかったの

初めてかも!泣き笑い



天気もモヤモヤだったわよ泣き笑い





 

 

 貧乏そうに見える夫

キャンピングカーを

新車で買おうとしている泣き笑い泣き笑い


私はそれで

食品をスーパーへ買いに行くのかい?昇天



オシャレより酒じゃー🍺✨





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する