先日いただいたデザートの

🌱

 蓬のシャーベット

水羊羹とともに


(こんな名前だったっけ)

 



 甘いもの苦手だから

友人からは

アイスも嫌いと思われているが


けっこう好きちゅー

ソフとかバニラモナカとか飛び出すハート

シャーベットは

かなり好きちゅー

ゆずとかいちごとか、季節のフルーツ系

大好き飛び出すハート


しかし、乳製品の

何かが合わないらしく

時々胃痛とゲップに悩まされる商品に出くわす滝汗


気をつけながら食べていますデレデレ


寒さで体が震えると

脂肪が燃えるって

ずーっと前にテレビで見たから

信じてる📺✨

(暖かいところで食べてるから意味なし)



PayPay証券にて放置のエヌビディア

時間外なのに1200円ほど上がっていた


大好きなフォーサイドは

下げていた



いやーー

ニヤ余力のある方うらやましい‼️

掲示板にも

買い足したの声がチラホラ


あー私も買い足したいデレデレ

しかし今持ってる

他も上がってて

売って余力作るのもったいなくて

なんもできなかった月曜日


明日は仕事でバタバタ予想

明日もなんもせず

終わりそう

ま、それでいいんですけどね


3月28日まで

気絶したいzzzzzz





 

 



 











いろんなアイス売ってますね🍨




 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部