なんせ

山の中に住んでいますので

ドライブするなら断然昼間☀️


昨日仕事終わりに

会社の人と世間話をしてて

1時間ほどいつもより帰りが遅くなった



車で帰るのですが

峠を越えるところで

カモシカに出会った


カモシカ、こっち見て動かなかった滝汗

なかなか退かなかったしチーン



犬より大きいものに出くわすと

やっぱり怖い


カモシカの顔は

つぶらな瞳で

かわいいけどねー



ドライブしたいのは昼or夜

山間部過疎地域は

街灯も少ない


カモシカだけやなく猪もたぬきもキツネも出る


安全のためにもオバフォーは

明るい時間にドライブするウインク

まだ暗い時間から出かけて

めっちゃ早い時間に走るのも好き 

だんだん夜が明けて

明るくなるのを見ると

生きてるわーってなる










もし夜景が見れたり

海沿いを走るなら

夜も良さそうですね







今日の株は

フォーサイド頑張ってくれて

良かった

少し下がってもプラスのままだから

また下がったとしても

ほっときまーすゲラゲラ


NISAの方は

積み立ての一つがマイナスだった

長い目で見るものだからね、放置


気にしないけど、、、

隣の芝生が青く見えちゃう





花粉症のせいか肌荒れもやばい

化粧水💦

AGEからコチラに変えましたラブ



 使用感がすごくいおねがい乳液はAGEのままですが

ガラクトミセス培養液の信者です


戻せるなら本物が欲しいのですが

今は節約しなくては、なのでジェネリックでチュー





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する