ありがとうございます😊

サンプルいただき、さっそくごはん🍚





青の白身魚

赤の厳選マグロ


とても喜んで食べましたおねがい



普段はカリカリばかりなので

全員

ハイテンションアップアップアップ


厳選マグロなんてゴロゴロマグロ入ってました🍣


私の食べているツナ缶は魚しっぽ

魚あたまかつおだったおーっ!



もちろんスーパーセール中を利用して

発注させていただきました黒猫あたま



サンプルもらってなかったら

モンプチを購入する事も無かったと思う真顔


猫たちの大好きを教えてくださり、感謝ですラブ



むーちゃんの、ドラえもん照れ

あぁかわいい照れ







普段のご飯はコチラ

ペットショップで薦められた他社のものだと、
器がテカテカになるから
油多いのかと思って、コチラに変えました




ずーっとメディファスです。
あ、時々いなば乳酸菌も混ぜてます





いつもお猫様の健康祈ってます



こちらもおすすめ💁
クマザサは
イネ科の植物だから猫も飲める✨