高校3年で

ガラケーを手に入れましたけど、

田舎すぎて話せるようなもんではなかった


3年間、ポケベル📟活躍してました


「084-」

おはよー


駅の公衆電話から

こんなどうでも無いこと送りあって

楽しかったニコニコ




「86 1101」

友達が彼氏に送った数字

彼がルンルンで会いに来たそうです

でも意味違ってて


「はら いたい」

と、友達は

連絡したかったそうです

彼氏さんが何と勘違いしたかは

笑い話です


ガラケー以前のおもひで


当時通っていた高校の公衆電話は1つ


ポケベル連絡するための

すごい列爆笑

見張の先生1人昇天


みんな節約のために

手元が見えないぐらいの動き🤭


練習したわけでも無いのに

カンフーの達人ぐらいの

ボタン早撃ちでした昇天



少し不便だったあの頃

楽しかったなーニコニコ




PayPay証券で

少しづつ集めたエヌビディア株

金曜日始まる時は上がっていたが

朝起きたら

ガタンとおお下がり

私は少額なので

このまま放置しますけど

いろんな感情が想像できます💭


月曜日から私の見ている株価は

どうやら荒れ模様の様子

(掲示板の予言)


🥰株は寝てまて🥰


知らん顔して過ごします物申す



フォーサイド

下がったら

買い増す物申す


 









温泉行きたかーニコニコ













 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する