私が31の時に

母は亡くなった。

60歳でした。


料理好き、酒好き、タバコも好きで

メンタル弱い苦労人でした。



私の親孝行




今の夫と付き合う時には、

すでに癌が進行していて、、

(普通に生活していた)

癌と診断されてからひと月ほどで亡くなった

桜の咲いた頃から

連休まで、

仕事の後、病院行ってたな、、



親孝行と言えば

夫を紹介できたこと。


なぜか

母の誕生日に付き合うことになって

亡くなってからも

誕生日を祝えている🎂

ダブル記念品でよかった照れ


今の幸せは

母のおかげ。

母に教わった名もなき料理を、

時々私が作ると、

夫も美味しいと食べてくれてますよおねがい


もう少し、楽をさせてあげたかったなー

早すぎです60歳、、


私の親孝行も

これからだったのにな



毎年3月1日は

母をがっつり思い出します愛

 

 

 




酒好き母の

好きだったものピクします泣き笑い







自分でとりにいってたカメの手🤭

私は苦手えーん










レッグウォーマーいつもしてたなぁ🤭





前髪はガチガチに固める派

笑い泣き


うっとおしい前髪は、嫌いなんだって〜






アクセサリーも好きだったな😊

カメの手好きな人と同じに思えない🤭







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する