コロッケは

買った方が好き口笛


地元スーパーで28円で売っている

「野菜コロッケ」

飛ぶように売れるが

18.00以降に在庫あれば 

5個くらいにまとめられて

値引きシールまでついちゃう笑い泣き


違う店では惣菜コーナーで

季節のコロッケ!

新作が多い❤️‍🔥


ビーフシチューコロッケ

紅ズワイいりカニクリームコロッケ

枝豆コロッケ

カレーコロッケ


などなどラブ心くすぐるラブ

自分では絶対に作れません照れ




一度だけノーマルコロッケにチャレンジ真顔

そして失敗昇天

油の中でバラバラに。


油も小麦粉も高騰してますし、

時期が悪いとジャガイモも高い

洗い物も多い魂が抜ける



野菜なんて最近買ってないもの照れ

ジュースで良しとしてる照れ



作るよりも買った方が安いもの

でも豚カツは作ります爆笑

こちらは買った方が

お値打ちに量食べれる‼️


衣薄めの

細挽きの

ヒレ肉を分厚く切った

ヒレカツチューチューチュー口笛


こちらは得意料理!かな?

しっとり予熱で火を通すのがこだわり指差し


ヒレ肉半額とかで買えたら

必ず買い‼️


息子氏のお気に入りだから

お母さん頑張ったラブ

息子氏の帰省した時に作ってますちゅー


今朝4時半起きで片道30分の最寄り駅へ

息子氏の送迎ゲロー


ユニバへ行くそうな大あくび

帰省中は息子の奴隷ですちゅー





イベントバナー

 











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する