昨日のエヌビディアの株価上昇すごかったですチュー

世界中が注目してるんだなーって

見てましたえー


高くて一株さえ買えないけど

paypay証券で6万だけ買ってみました照れ


そして上がり続ける株に怖くなって

寝ました笑い泣き


バブル崩壊後に成人したから

暴落の気配とか

絶対に気付けないと思うのです



うまく上がっても不安

なぜか下がっても不安


お金にがっつりかかわる株は

メンタル強くないと続けられないのですね、たぶん🤔


と、夜更かしして、寝坊した祝日の朝。

ガストで子供たちとランチ🍙 


つけうどん🍜

美味しかったけど、ボリュームたっぷりで苦しかったーチューチュー











夜更かし用にU型が欲しい❤︎




Joshinの株買ってみたえー










春も近いし

観葉植物🪴ふやそかな口笛