株初心者🔰

パートのオバフォーです


資産増やして数年後には

パートをやめて

単身赴任旦那と一緒に住むのが目標です!

後悔していること

朝は株買わないって夜に誓って寝ても、、

今朝やっぱり買ったニヤリ


3つ迷っててappbkにしました。




ランチメニューはトマトソースの

ハンバーグ➕アイス付き



パート終わりに友達とランチしてたから

15時過ぎに確認😨

おおー

なかなかー

下がってるわー💦



掲示板に溢れはイナゴの文字🦗



わたしのことかな?

少額だから

違うか笑



掲示板の書き込み信じてまうんやろー

夜は暇やでみちゃう掲示板ちゅー

四季報も読んでますが。


真顔まだまだ上がる、

真顔この会社はこの程度ではない、

真顔新事業はまだ始まったばかり、



こんな書き込みに

その会社を理解したつもりに

なってしまうのかな~



高掴みして下がって狼狽してます。

(まだ売ってはいない)

デイトレの人はすごいなぁ絶望



昨夜買うか迷った


3つのうちひとつは

注文取り消したんですが、

それが上がってたんですよねー


難しい絶望



 イナゴとは。

インターネット調べ。

 株価に影響がありそうな情報が出た株に、短期間に何度も売買を繰り返す個人投資家




はい照れ

気をつけますえーん


でもね、そのカブ知らんぷり応援しようと花

しばらく持ってみようと思います。


だってまだ新事業スタートしたばかりなんです!

がんばれ〜飛び出すハート

後悔にならない株であることを祈るウインク









いちご取り寄せて祭りしたいな🍓







イベントバナー

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する