長くなっている車、

愛着あるけど 

度々修理が必要で、、


欲しい車

探し中です悲しい



雨の朝は暗い指差し

最近感じる悩み

日曜日にネット記事で

ランクル注文予約っての読んで

すぐに飛びついてみた口笛


知り合いのトヨタカローラさんに電話口笛



そしたら爆笑


「応募者がめっちゃ多いから、申し訳ないけど、商談さえも抽選なんだよ、そして納車はおそらく2年後🤔」



商談、抽選⁇




人気車ってそんなんなの?びっくりびっくりびっくり


商談の抽選に当たる気がしないから

諦めた泣き笑いガーン赤ちゃん泣き

ミニカーなら楽天で買える昇天



今日は

一株購入予定指差し

上新さんチュー


最近読んだ本に

20銘柄ほどでポートフォリオ

作ると良い

と書いてあった


20も増やすつもりはないけど

SNSでよく見る

Joshin株主優待目がハート


電子レンジ変えたいから

購入してみようと思いますおねがい


車12年目

電子レンジは13年目👀

どちらもまだまだ使えます笑い泣き














今夜は息子氏もいるから

サーモンの親子丼にしようかなよだれ










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する