わたし、話し方はとてもゆっくりなのですが

どうもせっかちな一族のようでチュー


両親も、叔父叔母もそんな感じ。

叔父はうちに来ても上がらず

用件を話しながら外でお茶を飲み、

半分お茶を庭にまいていくような、

超せっかちさんです笑い泣き

ゆっくりお茶も飲めん🍵


ちなみに血が繋がっていない叔父の奥様もそんな感じ笑い泣き笑い泣き似てくるのね、夫婦歴長いから❤️‍🔥


私も最近は用件を

自分のペースでこなしたいと思う事が多くなり、

よく汗汗していますてへぺろ

慌ててでるから、忘れ物も多いてへぺろ

親戚に似てきたなぁと感じます笑い泣き


そういえば

お花もタネから育てたことない口笛

待てない口笛



最近感じる悩み

せっかちは株には向かないのか?

という悩み



株初心者の私。

長く見守る株を見つけた喜び飛び出すハート

を書いたのがつい先日。

成長を見届けます照れなんて書いてたけど

今朝はその株が30円ほど下がってまして

びっくり‼️

CHICKEN🍗




掲示板みたら

チュー買い増しチャンスチュー

なんて前向きな書き込みがあるけれど、


もっと下がるの怖くて

手放したくなってきたショボーン


ここは我慢の時らしい予防予防予防


わかんないから

一回考えるのやめよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


デイトレ勉強しようかな📖

せっかちにむいてそう?

 

せっかちな性格に向いてる投資、投機って

どんなんだ?

 




せっかちだから骨まで飲む事多い魂が抜ける

これなら安心爆笑


もちろん

手作り餃子なんて

使ったことない


はよ食べたいし爆笑



ついには

居酒屋行かなくても

手羽先飛び出すハート


お家で居酒屋できちゃう🏮音譜



期限切迫のビールだって

せっかちな私なら

あっという間に飲めるぜ❤️‍🔥









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する