車を買いたいと思って

ボルボに行ってみたら

選択肢が増えてしまって、買えない

ボルボ欲しかったけど

うちのあれこれには合わないのかも。

私だけ乗るならEV車看板持ち

夫の趣味にも使うなら4WD🏂


PHEVも検討したけど

欲しいxc40には今はPHEVないらしく(夫調べ)

60だと私には大きすぎて悲しい悲しい悲しい悲しい


今は4WDのヴォクシーみてる泣き笑い


どーしてそーなった笑


夫趣味に全力で合わせてますオエーオエーオエー

今月買ってよかったもの

さて、

今月買ってよかったもの


欲しかった銘柄の株ですかねちゅー

掲示板見て

みんなで育てる感じのコメント見ながら

参戦したつもりで

楽しんでます。

デイトレでなく

長く持ちたいと思えた株だったので

NISA成長枠で買いました。

どーなるかわからないのが株だと思うのですが

新しい会社との事、

今後も微力ながら応援していきたいと

思います📣✨

 
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する