悩みがあるようでないような私。

子供もすごくないけど普通にかわいい


旦那氏も健康おねがい 




私はのんびり生きている。

猫に腕枕して寝て、

翌日、一日中肩背中腕、痛い😓

なんなら2日目も痛い


猫と腕枕は可愛いから

やりたいのです❤️


筋力無さすぎて

筋トレしなくてはが

悩みかな?


最近感じる悩み

さて、


ありがたいことに

無事故で今の車に12年乗っています。

先日

ある中古屋さんで

良さそうなプラドを見て

寄ってみた、、けど 


店員の対応が

私の思ってるのと違ってました。




下取りなんてどこもしてくれませんうち以外、、

この年式でこの車は価値がないです!

危ないですよね、古い車。


思ってもなかったことを言われて

ちょっと悲しくなってしまった。



大事に乗っててとても愛着湧いた車を

めっちゃ価値ないって

言うんですよねー

連呼してたーー

実際そうなんでしょうけども😽


でも、この年式の車

価値ないかもですけど、

まだ乗ってる人めちゃいますよ


エコですよ⛰️




ほんとに価値なくても

人から言われたくない!

と(言わなかったけど)


見積もりも査定もお断りしました。


自分に合うところで

高い買い物をしたいと思いました。

今はどんな車も

あの頃と比べて

お高いですね泣き笑い


 








 Q10サプリは

若返りサプリって

先輩にきいて

気になってます✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する