雑誌で見た資生堂の赤いのが売ってなくて、、


しっとり保湿のファンデーション欲しいですネガティブ

と言ったら

勧められた

コンフォートスキンウェアです!

今のところお気に入りですラブ



カネボウさんのファンデーションは

使ったことなかったけど

勧めてくれた店員さん(男性)が、

人気がありますウシシ

ってこれしか勧めなかったから、、

それならっておもって、

お試しもぐもぐ

おーー、

テカテカしないのに、

軽くついて、何かいいラブ


夕方、少し落ちてると思うけど、くすみがいつもよりうすい気がした照れ


粉吹きもなかった照れ照れ


なので、購入した

カネボウリキッドファンデーション照れ

もう春だし明るい色のアイシャドウとか欲しくなるな〜




株の方は、先週あんまり楽しめなくて、

日産さんが

思った感じに上がらなくて、

塩漬けするのか損切りするのかって感じ。

買い増ししたら上がらなかったんですよね

600円台に戻すには時間がとてもかかりそうですね、、ふー


余力のために損切りしようかな〜

あーあ


 

 

 





 コンフォートスキンウェア

ガッツリ隠したいシミは

別にコンシーラーがいるかもですもぐもぐ



目尻のシワが深くなる前に、、💦

ヒアルロン酸たすけてー



ヒアロディープパッチ

 

 これも信じて飲んでいる

なんか手荒れが例年より楽なんだなラブ




鼻炎もそろそろ出始めた!

カユカユ肌にタウロミン

鼻水にもタウロミン🤧







カバーマークも好きだけど、高いから、、






 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部