単身赴任生活のペースがつかめてきて

テキトーな弁当を作り始めたらしい夫びっくり

私より家事してるびっくり

100円ショップの弁当箱もいいけど、

良さそうなものをプレゼント🎁

道の駅で曲げわっぱの弁当箱と木の箸、絹の箸入れを買ってみたおねがい

木工製品が多い道の駅です。

絹織物もやっているみたいニコニコすてきな小物がバーゲンセールだった飛び出すハート


天然木のわっぱは

木に油が吸い込むらしく

ひと工夫が無いと油物は入れられないみたいだけど、それでも漆塗りではない方にした。

とても良い木の香りがするし、

こちらの方がご飯がしっとりするかなぁと思いまして。

大人買いしたコレクション

私も欲しくなってきたラブ

(弁当いらない人です)

すぐあのお店へまた買いに行きそう指差し

収集癖のある大人買いって

タチ悪いですよねオエーオエーオエー



ツートンがかわいい指差し




こんなテカテカもすてき💓




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する