雪降りました爆笑

車の運転が危ないなって積雪は今年初驚き驚き驚き

毎年雪の運転どんなんか忘れる無気力無気力無気力



夕方も解けなかった、、

明日はガリガリに凍ってしまうなぁ魂が抜ける

雪の日は

寒くても早起きして、

あったかい飲み物の水筒2本持って、軽めの着替え、タオルもって、車と庭を雪かきして、15分早く会社へ行く。滑らない長靴を履いてニコニコ

このルールは忘れずに実行してます。

急いだり、慌てるのが1番危ないと思うびっくりマーク


今日1日を振り返ろう

マキポカおすすめです❤️

立ち仕事の足元の冷えに❤️



今のしまむらで買ったスノーブーツ、

5年ぐらい履いてるので

新しくしたいなぁデレデレデレデレ







やっぱり人気らしいポーン

美容液ファンデ花

 

 


じっくり体を温め癒す歩く


 

 お風呂も大事🛀ゆっくり浸かろう〜






同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する