自分へのご褒美は自分でお金払うもの花今週の自分へのご褒美

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 好き嫌いはあんまり無いけど

ビールと焼肉と寿司が好きですちゅー

王道の好み笑



スシローのうに酔っ払い


スシローのあんきも酔っ払い酔っ払い


ビールも🍺3杯のんだ


白子も中トロも酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 何てったって

インフルエンザからの泣くうさぎ

咳喘息からの泣くうさぎ泣くうさぎ


復活‼️

スッキリするまで二週間かかりました汗うさぎ





食べれるってサイコーデレデレ

健康って大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き





去年春に同級生が

腹膜付近に30センチの嚢胞出来て

お腹がばーっと切る手術になり

大変だったとか滝汗

子育て終わると

色々ガタが来るのかしら?


健康第一に考えて笑ううさぎ

ご褒美はほどほど笑

ヒアロディープパッチ