飛騨天満宮の牛様です!

初詣行って来ましたアップアップ


子供の英検の頃からお世話になっていて、

初詣は夫とここまで来ています。


子供もスムーズに二級まで合格出来たのは、

本人の努力と、少しの牛様のおかげ🤎


そのうち準一級もチャレンジするらしい照れ

すごいね👍


我が家は

今年から夫婦で親NISA始めるために何冊か本を読んでいました。


なんとかこの学びが、力になりますように歩く歩く


今年のお願い事

良い本に出会って、

必要な知識を得られるますように‼️


あと

牛様関係ないけど

子育てのお願いと、

家族の健康をお願いしてきました。




自営業ではありませんが、

商売繁昌を初めて買って来ました。

神棚に祀らせて頂きます。


神社などに参らせてもらうと

気持ちが前向きになる気がします🌲

神社の癒し効果で今年もゆっくりゴーハイハイ



楽天証券さんの積み立てでは

厚切りジェイソンさんともう1人の本を参考に、

楽天VTIを選びました。


良いご縁がありますように🙏






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する