昨日は夫と忘年会ニコニコ

おひつごはんで呑む一番搾りは美味しいなぁ🍻


歩いてきたのに

酒を呑まない夫無気力


飲みたい人ばかりじゃないのよ?


と言われて

ハッとした酒飲みです魂が抜ける

17時すぎたら飲みたいもんやと思ってた





カニトッピングもドキドキ写真通りの量で満足~音譜

忘年会だしデレデレトッピングに400円は高めだけど、、OK出ました


豪華なご飯に豪華を足してみましたよだれよだれ


あー楽しかったよだれ


さて


今年始めた株投資。

ど素人が

ちまちまお小遣いの範囲でやってますが


最後の最後に

爆下がりのエンフェーズエナジー 🇺🇸

夫に自慢してたあの時に売れば良かったのか、

それとも

この先もちまちま金額だし、恐れず買い続けるのか、サッパリ分かりません


ネット掲示板を参考にしているだけの

ギャンブラー主婦投資家😛です。



夢は、

このちまちまですこーし成功して

旦那さんの再就職応援できるぐらいに

貯めといてあげることです愛飛び出すハート


2024年は

何から勉強しましょうか爆笑