若い頃は酔い潰れて寝たり

次の日二日酔いなんてなりましたけど

これ飲んでるから大丈夫笑

ミラグレーンとれいめいしんを駆使して

しっかりと帰ってきていますちゅー

次の日もスッっきりしてて頭も痛く無いデレデレ


薬飲んでまで飲むなよ🍻と思う方もいらっしゃいますが、飲んでる時は楽しいのですよちゅー




日頃ストレスが溜まっていると

飲んで泣いたりするから

そんな時は家で1人飲み飛び出すハート

やけ酒の時はちゃんと次の日休みの日を選び

LINEミュージックで渋い歌を流し

泣きながら笑



人には見せれないような

イタイ飲み方してますニヒヒニヒヒニヒヒ




酒と泪と男と女

たけしさんの浅草キッド

玉置さんのメロディーなど聞いて

泣いている笑笑笑


失敗した話ではないけど

これだって

誰かに知られたら、笑える


かなりやらかしてるけど

次の日なかなか心がスッキリウインク



お酒での失敗談

 

 イベントバナー

 ヒアロディープパッチ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する