旦那氏と

朝ごはんに

はま寿司歩く



私が絶対頼まないものを頼む旦那氏が面白い爆笑


休日の過ごし方は

単身赴任から帰宅して

あちらに戻るのに、

週末だけでは

ほんと時間が短いから。

朝はなるべく早く起きて

色々行きたいけど、

遠くに行くと

移動に時間がかかって勿体無いから


大体同じような行動をしてしまう


今回はフグ2枚が食べたくて

はま寿司

行ってきましたよだれ



まふぐ、トラフグ

違いは分かりませんが

美味しい🤤


 イチャイチャするような歳でもないけど

ご飯食べて

これからどうするか話して

必要なものを買い物して

駅まで送る昇天


こんな生活も2年目。

転職するような事も考えるみたいだけど

今の仕事が面白いらしい指差し


マグロのアゴらしい🍣

寿司少なめでラーメンと揚げ物食べてる泣き笑い

朝から揚げ物、元気ですね魂が抜ける魂が抜ける





イベントバナー

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する