単身赴任中の旦那氏が

ネガティブなことしか言わない


洗濯物干すのが寒くてしんどい、

歩きで会社行くのに今のビジネスバッグは

持ちにくいがリュックは嫌だ、

コンビニに弁当種類が少なかった、



皆様の旦那様はどんな話をしますか?

こんなもんですか?昇天






最近の学びは

今の私は

それを聞くのがしんどい泣き笑い



単身赴任やで大変だと思うけど

私も1人で大変なんだよ

とか思っちゃう。


3日越しの胃痛と腰痛で

元気ないし、食欲もないー

(自分で作らなきゃだから余計にだるい)


もしかして、流行ってるし

インフルエンザとか胃腸炎かしら?


熱測って35.4

低い無気力



ネットに書いてあるには、

熱のないけだるさは

鬱とか、

ホルモンバランスが崩れているとか、

らしい。



そーなの?

風邪薬じゃ効かないやつやん



なんか知らんけど

1日が終わる

こんな1日もったいないなぁ

また後悔ネガティブネガティブ


今夜はぜひ

楽しい話をしてほしい



 重いもの買う時にも

1人がしみるわ昇天昇天

ビール買って帰ってくるのとか

水買うとかめんどいなぁ


 

 イベントバナー

 






ユニクロで白いベスト買ってみたニコニコ

これ着て寝るつもりが(肩が寒いの)

白がかわいいから

もったいなく思えてきた目がハート



 


 はーーーー

無駄遣いしたいッッオエーオエーオエーオエー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する