加齢は止められないけど。


アラフィフになりまして。

体のいろいろで

自信なくすなーって事

けっこうありませんか?

いま気になってること

まず白髪。増えたー

キラキラ光っても可愛くない!


次にサメ肌?ザラザラなんですよ、

保湿もしてるけどなんかなー、、

手の血管も、、ブワッってでて男並み。

そして肌のハリがない。顔からだ両方。

首とかのしわ。

くっきり濃いヤツいつ出来たんやら😭

目の下のたるみも今年はかなり重くなり、


あ、あと、

帰りのカバン重たくなったの持ち帰っただけで

片腕筋肉痛。とか


カルビが牛ホルモンが

脂っこくて食べられないとか。


ほんと30代と全然違う。



そんなおばさんを


塗ったり(保湿)

飲んだり(コラーゲン)(漢方)

チャレンジしててすごいよ❤️‍🔥


と言ってくれる旦那氏は偉い👏


しかし私に帰省して会うたびに

劣化してるって思われてるんやないかって

心配してる。

老化こわいよー。


せめて服ヨレヨレとか

髪ボサボサ気をつけて

なんとか旦那氏をがっかりさせないように。

清潔感のあるおばさんを目指そう


と、たびたび思います。


単身赴任中年の悩みですネガティブ





 

 ヒアロディープパッチ

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する