2/20(金)@京都GROWLY | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

2/20(金)@京都GROWLY

septaluckのレコ発京都編でございました。

でわ写真でこの日のダイジェストをどうぞ。


入り口。


でっかいセプトアラックのポスター。


ヒロシと3-styleのなおき。


芦田とF.I.BのJ.J。


なおきとよっくん。


セプトアラックのうっちーと芦田。

セットリストの確認をしてくれてます笑


出番後に京都の人たちと集合写真です。


ヒロシと芦田とセプトアラックのちゅー。


打ち上げですね。


打ち上げです。


打ち上げ。。。


chocolate soldierとseptaluckのちゅー、うっちーと。


本日のセットリスト。


出番直前のチョコソルです。

septaluckレコ発おめでとうございました。

さてWeb上ではアナウンスしておりますがchocolate soldierはこの日のライブをもって活動を休止しました。

一旦お休みです。

また活動を再開するかもしれませんがいまのところはまったくの未定です。

僕たちに関わっていただいたみなさまへ永らくのお付き合い、永らくのお世話、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

またどこかで会いましょう。

またどこかで会ったらよろしくお願いします。

京都のchocolate soldierでした。

本当にありがとうございました。