12/21(日)@京都 西院GATTACA | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

12/21(日)@京都 西院GATTACA

chocolate soldierはこの日で2014年のライブ納めでございました。


イベントフライヤーでやんす。


GOOFY'S HOLIDAY / Bray me / SCOTLAND GIRL / STONE LEEK / THE BRYAN / chocolate soldier /
よく知った地元のバンド、豪華なツアーバンドさんによるラインナップなイベントでございました。


こんな感じのセットリストでしたよー。
出順はトップバッター!
がっつりたっぷりやらしていただきましたよ。
新曲の
ココニイル
もぼちぼちみなさん覚えてかわいがってやってださいね。


楽屋でのストーンリークのドラムのダグ様。


ストーンリークのダグ様、小川様と。森です。


ヒロシとストーンリークの福来君。

THE BRYANが急遽出演ができなくなったのはとても残念でしたが
うちらの機材を使ってもらって
スペシャルなサポートメンバーで
少しだけステージを見れたので逆に得した気分でしたw

本年もchocolate soldierの活動に関わってくださったみなさん、応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

さてchocolate soldierの次のライブは年明け2月です。
この日以降のライブの予定は全くの白紙!全く決まってません!
ので、ぜひぜひみなさまこの日をお見逃しなくお越しください。

■2015/2/20(金) @京都GROWLY

Septaluck "Diamond Tour 2015"

act:Septaluck / winnie / 3style / Cry Baby,May You Smile Tomorrow / chocolate soldier /

□OPEN/START 17:30/18:00 □adv/door 2300円/2800円(共にドリンク代別)