10/05(日)@京都 西院GATTACA | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

10/05(日)@京都 西院GATTACA

どえらい企画に呼んでいただきました。


総勢8バンド!

どえらいメンツで楽しみでしかない日でした。


KiMの優くんと森です。


KiMの優くんと森ですな。


スコットランドガールのゴリ、ブッシュマン山武、芦田。


スコットランドガールのりょう、dannyのぶーちゃん、森ですです。

 
イベント終わり。

名残を惜しんでわいわいやってました。

比較的早い時間から呑んでライブしてイベント楽しんでへっとへとでした。

へっとへと。

間違いなく楽しい1日、みなさんありがとうございました。

次のライブは今日以上に長丁場でこちらも楽しみであります、はい。

びっぐのーずふぇす。

京都メトロです。

11/16です。

みなさんオコシヤスです。