09/27(土)@滋賀浜大津B-FLAT | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

09/27(土)@滋賀浜大津B-FLAT

滋賀ビーフラットでおます。

15周年のイベントにお誘いいただきました。

できた当初からかなりお世話になっていて

こうやって周年をお祝いさせてもらえるのはありがたいです。

おめでとうございました。


こんな感じのラインナップです。

Kiddとはかなりお久しぶりでうきうきでした。


楽屋でのL.A.Fのりきとdannyのぶーちゃん。


楽屋でのKiddとchocolate soldierです。


何見てたんやろ?wみんなで何かを見てましたw


打ち上げですね。

L.A.Fのゆうすけと芦田。


Dannyのぶーちゃん。


スコットランドガールのごり、L.A.Fのゆうすけ、芦田。


Kiddのゆーまと森です。


L.A.Fとchocolate soldierでやんす。コンビニじゃんけんしたよー。


打ち上げにて集合写真です。

新しい出会いもあり

ずっとお話したかった人ともお話しでき

いつもの人達とわいわいできて

盛りだくさんの1日でした。

滋賀ビーフラットありがとうございました。

滋賀ビーフラットおめでとうございました。