08/03(日)@京都 西院GATTACA | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

08/03(日)@京都 西院GATTACA

夏真っ盛りですね。

というわけで本日は相変わらずお世話になりくるっている

京都ガタカでのライブです。


こんな感じの一日でした。

SPREAD / BLACK BUCK / BUSHMAN / THE→CHINA WIFE MOTORS / NOA / chocolate soldier /

メンバー一同、楽しみにしくるっていた一日でございました。


芦田とBUSHMANの人。


芦田とBUSHMANのただしさん。


NOAの人とvibedredの人と森の人。


ガタカのえらい人。誕生日おめでとうでした。


野上兄弟。


物販とヒロシ。。。!?


そうなんです。我々chocolate soldierの新しいTシャツがついにドロップされました。

本日のライブから販売開始です。

白と黒の2色展開です。

ぜひみなさんこぞってゲットしてください。

web siteのほうでは通販も行ってますので

遠方の方なんかはぜひそちらのほうをご利用のうえご購入よろしくです。

自分たちのライブはもちろんですが楽しい企画、楽しい一日すぎて

あっというまの8/3でございました。

たくさんの人にも遊びに来ていただいてほんまにありがとうございました。

さてチョコソル次のライブは珍しく短いスパンでの登場です。

来週末でございます。

フーイナムに呼んでいただきました。フーイナム企画でございます。

2014/08/09(土)@京都 西院GATTACA

フーイナムpre.「アフター☆ファイブ」

act:フーイナム / SKALAPPER / L.A.F / かきくけこ(芸人) / chocolate soldier /
□OPEN/START 18:00/18:30
□adv/door 1800円/2300円(共にドリンク代別)

[チケット予約はコチラ] からできますよー。

こちらも楽しい一日間違いなしです。

ぜひ遊びに来てください。