04/14(日)@京都出町柳SOCRATES | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

04/14(日)@京都出町柳SOCRATES

KiMとchocolate soldierで新しく企画をはじめました。

本日はその第一弾でした。

牙とCONEFRONTをお迎えしてのイベントです。

フライヤーです。

チョコソル芦田とワンタンの人です。

チョコソルのヒロシとLABRETのリョウスケ。意外なツーショット感w

STONE LEEKのダグとチョコソルの森。

ぶれぶれですが。。。チョコソルの芦田とKiMのまっつんさん。

芦田とSTONE LEEKの小川君。

打ち上げです。

KiMの優君とSTONE LEEKの荒木。

ヒロシと優君。

ソクラテススタッフのK君とゾロ目の人。ありがとうございました。

うちらはイベントの旗揚げ的な感じで一発目をつとめさせていただきました。

いろんな人が遊びに来てくれて

ジャンル関係なく出演してもらって

楽しい一日、良いイベントになったのでは。。。と自負しております。

ありがとうございました!!