03/17(日)@京都 LAB.TRIBE | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

03/17(日)@京都 LAB.TRIBE

咲乱夜 -BAR BLOOM ALL 10th anniversary-

木屋町にあるブルームオールという飲み屋さんの10周年のお祝いイベントでした。
 

出演バンドは

F.I.B / KiM / LABRET / CHOCOLATE SOLDIER / MOTORS / EX-ASSHOLE

といったブルームオールに関わりのあるバンドばかり。豪華。

他にも

-TATOO- HORINAO(CATCLAW TATOO-Z) / HIRO(CATCLAW TATOO-Z)
-LIVE PAINT- ATTACK the MOON
-FOOD- サクの間 / 夜ノラーメン太陽 / 雲呑ショップ 70

といった感じで盛りだくさんなイベントでした。

会場にはいるなり声かけていただきまして

私、代役としてMOTORSのリハーサルでドラム叩かせていただきました。

勉強になりましたです。

入り口。

foodブース。

TATOOブース。実際に彫ってはるの初めて見れてすごかったです。

芦田とヒロシと友人の真央。

芦田とヒロシと友人の渡辺さん。

KiMのライブ。

ブルームオールのお店の看板。

ライブペイントもすごい迫力で圧巻でした。

ミドコロ満載でお酒もすすみあっという間の一日でした。

ブルームオールおめでとうございました。

これからもお世話になりますです。


さてチョコソルの次のライブはこちらです。

2013/03/23(土)
@京都出町柳SOCRATES [HP]

chocolate soldier presents
「VALE TUDO KYOTO 16」


act: GARLIC BOYS / ANTI-SPECTACLE / HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION / VIBEDRED / chocolate soldier /

□OPEN/START 18:00/18:30
□adv/door 2000円/2300円(共にドリンク代別)

画像


チケット予約はコチラ

まだチケット予約少しだけ受け付けてます。

みなさんぜひ遊びに来て下さい。

よろしくです。