02/09(土)@奈良NEVER LAND | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

02/09(土)@奈良NEVER LAND

大変遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございました。

今年もchocolate soldierよろしくです。

というわけで新年一発目のライブ

初めてやらせていただきました、奈良です。奈良NEVER LANDです。

すごくあたたかい良い雰囲気の中ライブやらせていただきました。

企画者の方の人柄がそのまま出てる雰囲気でした。

SPIRITUAL GARDEN / SAND PARK DRIFT / Sounds Like Shit / DROP CLOCK / a Soulless Pain / Morbid Sloth / forestribe / One Last Breath / ILL MOMENT / chocolate soldier /

とたくさんのバンドが出演でお昼過ぎからスタートの長丁場なイベントでした。

うえっち&おかじ君ありがとうでした&お疲れ様でしたー。

こんな感じ。

ネバーランドの看板。

同じく京都からこのイベントに出演のsounds like shitとラーメン食べに行きました。

ならんでますぜ。

次のライブは群馬高崎SUNBURSTへ行きますです。

京都からはKiMと行かせてもらいますー。

ひげー。