10/11@京都MUSE HALL | CHOCOLATE SOLDIERのblogです。

10/11@京都MUSE HALL

いよいよですね。

ツアーファイナルです。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-101011_171434.jpg

こんな感じです。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-101011_173006.jpg

噂のラーメンも無事に売り切れました。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-101012_010227.jpg

打ち上げですね。

ひろしが張り切りました。

布袋先生の物真似なんか披露しちゃったり。

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-101012_012310.jpg

芦田先生も気合いはいってますよ。

ってな感じでした。

うちらのライブでは2回目のアンコールにてJJ@F.I.Bがギター弾いてくれたり。

なんか楽しかったこと、嬉しかったこと、たくさんありすぎて

書ききれませんが

なんしか

最高の一日だったんですよ。

F.I.B

commune

STONE LEEK

SCREAM

ラーメン荘「夢を語れ」

京都MUSE HALLのみなさん

ほんまにありがとうございました。

各地ツアー先でうちらを

迎え撃ってくれたみなさん

遊びに来てくれたみなさん

ほんとにありがとうございました。

たくさんの人が駆けつけてくれて

たくさんの人が応援のメッセや電話をくれました。

たくさんの人に支えてもらって今日を迎えれたんやなと改めて実感できました。

ほんとにありごとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-___ed.jpg

CHOCOLATE SOLDIERのblogです。-___ed.jpg

ツアー後に日を改めて

三人で焼肉行ってみたり呑みに行ったりしました。

京都六角ホルモンとREDLINEというお店にて。

この日もたくさんの人に会ってたくさんの人にツアーお疲れと言ってもらい

ツアーの余韻に浸りました。